テレワークでの8つのメリット
- 1
テレワーク中でもオペレーターの状況が見える
- 2
どこでも設定変更ができる
- 3
オンラインで多拠点センター構築
- 4
オンラインでライセンス数変更可能
- 5
テレワークでも安心のセキュリティ対策
- 6
テレワークでも社内内線通話・転送が可能
- 7
スマートフォンが内線として利用できる
- 8
在宅勤務者のフォローができる
- コールセンター利用でのメリット
- オフィス電話利用でのメリット
1 テレワーク中のオペレーターの状況が見える
BlueBeanにはリアルタイムモニタ機能が標準で搭載されています。
テレワーク中のオペレーターのステータスが一覧で確認できるので、在宅勤務の管理者でも柔軟な対応が可能です。2 どこでも設定変更ができる
クラウド型コールセンターシステムなので、管理画面へのアクセスがどこからでも出来ます。在宅勤務中のオペレーターのスキルレベル変更や、対応業務変更も自宅に居ながら設定変更可能です。。
3 オンラインで複数拠点センター構築
BlueBeanはクラウド型コールセンターシステムなので、複数拠点センターを一括管理する事が出来ます。BCP対策としても有効です。
4 オンラインでライセンス数変更可能
変動する稼働数に対応。オンラインでお申込みいただけます。
また、ライセンスの変更も日割り計算となります。5 テレワークでも安心の
セキュリティ対策画面SSL暗号化、BlueBeanにアクセスするIPアドレスを制限、オペレーターが利用するPCを制限、VPN接続(オプション)等が可能ですので、在宅勤務でも1段階上のセキュリティ対策を行うことができます。
6 テレワークでも
社内内線通話・転送が可能テレワークでも内線同士の通話は無料です。
また、転送も行うことができます。7 スマートフォンが内線として
利用できるアプリを入れていただく事で、スマートフォンが社内の内線として利用できます。社内外問わず、オフィス電話の発着信が可能です。
8 新人の在宅勤務のフォローができる
リアルタイムモニタから、モニタリング・ささやき機能を利用する事が出来ます。通話時間が長い在宅勤務をしている新人へリアルタイムでフォローする事が可能です。
その他の機能
クリック発信
プレディクティブPD発信
発信リスト管理機能
自動発信アンケート機能
着信ポップアップ機能
リアルタイムモニタ機能
IVR音声自動応答機能
全通話録音
複数業務対応
顧客情報項目OP画面設定
各種レポート機能
他社CRM連携機能
料金
稼働数に合わせて、1ライセンス単位でご契約いただけます。
費用は日割り計算での請求なので、月途中からの利用開始でも無駄のない料金体系となっております。料金シミュレーションよりお見積りを発行しております。