SalesforceとのCTI連携
BlueBeanとSalesforceをCTI連携することで、
スムーズなコールセンター業務の実現が可能です。
スムーズなコールセンター業務の実現が可能です。
インバウンド着信と同時に、接続した顧客の情報をパソコン画面上に表示します。 | アウトバウンド顧客画面の電話番号をクリックして発信することができます。 |
CTI連携イメージ
Salesforceと連携が可能で、既存顧客データの活用が可能です。
専用ソフトは不要ですので、気軽に連携が可能です。
専用ソフトは不要ですので、気軽に連携が可能です。
■特徴
クラウド型コールセンターCTIシステムBlueBeanはSalesforceのOpen CTI を利用した連携が可能です。 Salesforce Classic、Lightning Experienceの両方に対応しており、専用ソフトウェアやCTIアダプタは不要で、簡単な設定で気軽に連携が可能です。(開発は不要) 既存の顧客データを利用したコールセンターシステムの構築が容易にでき、業務効率を無理なく向上することが出来ます。
■仕様
- インバウンド着信ポップアップ対応
- プレディクティブコール(オートコール、予測発信)対応
- プレビューコール(クリックコール)対応
- Salesforce Classic、Lightning Experienceの両方に対応
- 通話履歴連携対応
- 通話録音ダウンロード対応
- 専用ソフト不要(ハードフォンと連携できますので、セキュリティ上ソフトフォンのインストールが出来ない場合も対応)
- CTIアダプタ不要
■活用方法
- 既存の顧客データを利用できるので、顧客データの有効活用可能。
- シンプルなコールセンターシステムとして利用可能。