旧料金プラン(現在はこの料金プランは取り扱ってません)

※BlueBean365のサービス開始にともない、お試しプラン・プラン10・プラン25・プラン50・プラン100の新規受付を2019年6月30日をもって終了いたしました。

クラウド型コールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)パッケージプラン
お試しプラン
特 徴 最小コストでのコールセンターの開設・スタートが出来ます。
特 徴 オペレーター2名程度の小規模コールセンター
ご利用料金 (初期費用) 10,000円
(月額費用) 10,000円
外 線 2同時通話数
内 線 最大4000席まで無制限
オペID仕様 オペレーターID無制限
サポート メールサポートのみ
(平日10時~18時)
プラン10
特 徴 既存コールセンターシステムやCTIシステムのリプレースやコスト削減が可能。
規 模 オペレーター10名程度の小規模コールセンター
ご利用料金 (初期費用) 50,000円
(月額費用) 50,000円
外 線 10同時通話数
内 線 最大4000席まで無制限
オペID仕様 オペレーターID無制限
サポート 専用電話サポート・メールサポート
(平日10時~18時)
プラン25
特 徴 既存コールセンターシステムやCTIシステムのリプレースやコスト削減、本格的コールセンター構築に対応。
規 模 オペレーター20~30名程度の中規模コールセンター
ご利用料金 (初期費用) 100,000円
(月額費用) 100,000円
外 線 25同時通話数
内 線 最大4000席まで無制限
オペID仕様 オペレーターID無制限
サポート 専用電話サポート・メールサポート
(平日10時~18時)
プラン50
特 徴 中規模以上のコールセンター運営に対応。
規 模 オペレーター40名~50名程度の中規模コールセンター
ご利用料金 (初期費用) 200,000円
(月額費用) 200,000円
外 線 50同時通話数
内 線 最大4000席まで無制限
オペID仕様 オペレーターID無制限
サポート 専用電話サポート・メールサポート
(平日10時~18時)
プラン100
特 徴 中規模以上のコールセンター運営に対応。
規 模 オペレーター100名程度の中規模コールセンター
ご利用料金 (初期費用) 350,000円
(月額費用) 350,000円
外 線 100同時通話数
内 線 最大4000席まで無制限
オペID仕様 オペレーターID無制限
サポート 専用電話サポート・メールサポート
(平日10時~18時)
オプション
専用電話サポート (初期)0円、(月額)20,000円
※お試しプランのみ対応
チャネル追加・削減 (初期)10,000円/設定、(月額)5,000円/同時通話数
1ch毎の追加が可能(初期費用は設定毎に発生)
※初期費用はご利用開始後のチャネル変更時にも発生します
専用サーバーオプション
(60ch以下)
(初期)160,000円、(月額)40,000円
※ストレージ容量400GB(SSD)
共用サーバー
保存容量増量?合計80GB
(初期)10,000円、(月額)10,000円
共用サーバー向け:合計80GBへ変更
共用サーバー
保存容量増量?合計200GB
(初期)10,000円、(月額)20,000円
共用サーバー向け:合計200GBへ変更
専用サーバー
保存容量追加?800GB追加
(初期)60,000円、(月額)10,000円
専用サーバー向け:800GBのディスクを追加(標準のものと2ディスク構成)
バージョンアップ (費用)個別お見積もり
費用・所要時間などを個別にお見積もりの上でご対応いたします
Salesforce連携
(標準連携)
(初期)30,000円、(月額)10,000円
Salesforce連携
(標準連携+履歴連携)
(初期)50,000円、(月額)30,000円
他社CRM連携 別途お問い合せください。
他社PBX連携 別途お問い合せください。
他社サービス連携 別途お問い合せください。
IP電話機(ご購入) 13,000円/台
ヘッドセット(ご購入) 6,200円/台
OEMオプション
別途お問い合わせ下さい。

 

(料金プランについて)

  • プラン内容については予告なく変更することがございます。
  • 利用開始可能日は初回請求分の弊社入金確認より5営業日後になります。
  • 専用サーバー利用の場合の利用開始可能日は初回請求分の弊社入金確認より10営業日後になります。
  • 毎月25日以降の受付は翌月からの利用開始となります。
  • 専用サーバーご利用時は毎月20日以降の受付は翌月からの利用開始となります。
  • 初回請求分は、利用開始日を含めた2ヶ月分の月額費用と初期費用を請求致します。
  • 2回目の請求は利用開始日の翌月1日に翌々月の月額費用を 請求致します。
  • 支払日は請求月の月末になります。
  • 料金については、弊社が消費税非課税・免税・対象外と判断するものを除き、原則として税別料金になります。
  • 各オプション申込当月の料金は1ヶ月分の料金を請求致します。
  • 61ch以上でご利用の場合、専用サーバーでのご利用となります。(オプション料金不要)
  • お試しプラン、プラン10、プラン25、プラン50(共用サーバーの場合)の最低利用期間は3ヶ月です。
  • プラン50(専用サーバーの場合)、プラン100、他、専用サーバー利用の場合、最低利用期間は12ヶ月です。
  • 最低利用期間に満たない途中解約の場合は残り月数分の料金を請求致します。
  • IP電話機及びヘッドセット共に、保証期間はご購入より6ヶ月となります。
  • 解約申請は、毎月25日に締め切り、翌月末日をもってサービスの終了とさせていただきます。
  • 解約当月の料金は1ヶ月分の料金を請求致します。
  • 利用料金の入金が15日確認できない場合は利用停止、45日確認できない場合は強制解約致します。
  • その際に生じた問題に対しては一切責任を負いません。
  • プラン・オプションの変更申請は毎月25日に締め切り、翌々月1日より変更後の内容を適用致します。
  • プラン変更時には変更前と変更後のプランの初期費用差額を手数料として頂戴します。
  • ただし、プラン100への変更については、プラン100の初期費用全額を手数料として頂戴します。
  • プランをch数が少ないものへ変更される場合は10,000円(税抜)の設定手数料を頂戴します。
  • 専用サーバーをお使いのお客様は1年間の最低ご利用期間が終了するまで、
  • 最低ご利用期間3か月のプランへの変更はできません。
  • プラン変更、オプション解除などでディスク容量が減少する場合、内容によっては変更を
  • お受けできない場合や個別に費用が発生する場合がございます。
  • ご利用開始後にプラン変更とならない範囲のチャネルを追加・削減される場合も初期費用と同額の
  • 設定手数料が発生します。
  • チャネル追加・削減の設定手数料につきましては、プラン変更の手数料計算の対象となりません。

 

(サポートについて)

  • 弊社サポート時間は、土日祝日、夏期休暇及び年末年始を除く平日10時から18時までとさせて頂きます。
  • サポート窓口ではシステムの操作案内、設定内容の確認、トラブルの切り分けと対応をさせていただきます。
  • ご提供するシステムに起因しないPC・ネットワーク等のトラブルについてはご対応いたしかねます。

 

(ご契約について)

  • ご利用は法人のお客様のみお申込みいただけます。別途定める本人確認書類の写しをご提出いただきます。
  • お申込後、当社所定の審査を行います。結果によってはご契約いただけない場合もございます。

 

(反社会勢力の排除について)

  • 反社会的勢力およびそれらへ利用させることを意図したお申込は一切お断りいたします。
  • 契約後に反社会的勢力の関与が判明した場合、直ちにご提供を中止させていただきます。

 

(その他)

  • お客様側のインターネット回線やルーター、PC、IP電話回線やIP電話機についてはお客様の負担になります。
  • システム障害時の賠償対応については、当サービス 約款 の第20条、第21条に従ってご対応いたします。
  • 上記事項と当サービス 約款 をご理解のうえご利用ください。

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索