株式会社ソフツーは、2020年11月12日(木)・13日(金)にサンシャインシティ・文化会館にて開催される、「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2020 in 東京」(主催:株式会社リックテレコム・月刊「コールセンタージャパン」、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社)に出展いたします。 クラウド型コールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」のコールセンター効率化で皆様のビジネスを加速するソリューションを体験いただけます。 コールセンターを運営されている・運営したい皆様、コールセンター関連のビジネスをされている皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
ブース展示内容
◆ブース番号:2A-11◆
□クラウド型コールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」
プレディクティブ発信も可能なアウト/イン両対応のCTI/コールセンターシステムです。
・CRMなど他システムとの連携機能 ・リストの項目に応じて柔軟に対応可能な顧客フォーマット ・IVR/全通話録音などの基本機能はもちろん利用可能
※昨今のコロナウイルス感染症の影響を鑑み、弊社ブースには資料のみを配置しております。ご自由にお持ちください。ご不明の点がございましたら、資料に記載のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
ワークショップ
◆講演番号:C-06◆ ◆日時:11月12日(木)15:15~15:45◆
◇コロナ禍の働き方改革はリモートもオフィスも可能な、ハイブリット・ワークスタイルで解決!
会場案内図
来場事前登録について
「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2020 in 東京」の来場には事前登録が必要です。以下の展示会公式サイト内ページより来場事前登録の上、お越しください。 https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php
新型コロナウイルス感染症対策について
新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。ご来場の際は以下内容をご確認の上お越しください。https://www.callcenter-japan.com/tokyo/_wpdir/wp-content/uploads/coronanotice.pdf
本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社ソフツー https://www.softsu.co.jp
TEL:03-4455-7300(土・日・祝日・年末年始を除く)
クラウド型コールセンターCTIシステム「BlueBean365」サービスサイト
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京」について
今回で21回目を迎える「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」はAI(人工知能)活用の最新情報や事例、チャット活用など次世代のコンタクトセンターを戦略的に構築、運営するためのテクノロジーとノウハウが集結する国内最大のコールセンター・CRM業界のイベントです。 https://www.callcenter-japan.com/tokyo/