導入相談窓口
平日10:00~18:00
0120-400-978
お問い合わせ
ご利用中のお客様(マイページ)
無料でデモ体験
サービス
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
BPOでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
申込・料金(見積)
料金一覧
申込・見積
導入事例
サポート・FAQ
マニュアル一覧
ソフトフォン
スマホアプリ「BlueBeanMobile」
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
資料DL
ニュースリリース
NEWS
2024.11.17
障害情報
【障害情報:復旧中】BlueBeanサーバー障害のお知らせ
2024.11.07
障害情報
【障害情報:復旧済み】BlueBeanサーバー障害のお知らせ
2024.11.06
お知らせ
ソフツー「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展
2024.11.05
お知らせ
年末年始の休業と休業期間中のサービス提供に関するお知らせ
2024.10.11
障害情報
【障害情報:復旧済み】BlueBeanサーバー障害のお知らせ
2024.10.08
お知らせ
ソフツー「営業・マーケ DXPO福岡’24」に出展
2024.09.25
お知らせ
コールセンターシステム「BlueBean」が、顧客対応クラウド「Re:lation」との連携に対応
2024.07.02
お知らせ
夏期休業と休業期間中のサービス提供に関するお知らせ
2024.06.17
お知らせ
Scene Liveがソフツーと協業を開始 CTI市場を牽引し、課題解決促進を目指す
2024.06.14
お知らせ
【更新】「BlueBean」のFacebookページへの不正ログインに関するお知らせ
1
2
3
4
5
次へ
サービス
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
BPOでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
申込・料金(見積)
料金一覧
申込・見積
導入事例
サポート・FAQ
マニュアル一覧
ソフトフォン
スマホアプリ「BlueBeanMobile」
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
資料DL
無料で始める