■管理機能:リアルタイムモニタの特徴
クラウドCTIコールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)のモニタリング機能は、オフィスのレイアウトと同じ座席配置が可能なので、管理者(スーパーバイザー)が一目でオペレーターの位置を確認することができます。
会話の内容をモニタリングしながら、ささやきでのアドバイスによるクレーム対応や新人教育にも活用できます。
また、待ち呼数等をリアルタイムで把握、的確なマネジメントが可能です。
■管理機能:リアルタイムモニタの仕様
- 会話のモニタリング
- 会話のモニタリング中のささやき
- 着信状況の確認
- リアルタイムでのオペレーター状況の把握
- 電話状況を全項目リアルタイムで把握。例:応答率、待ち呼数、放棄数、溢れ呼数等
■管理機能:リアルタイムモニタの活用方法
- オペレーターの配置が確認できセンター全体の管理が可能
- クレーム対応時にモニタリングとささやきを利用したスムーズな対応
- モニタリングとささやきを利用した新人教育
- 待ち呼の状況がひと目で確認でき、オペレーターの増減マネジメント