■管理機能:オペレーター画面カスタマイズの特徴
クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanのオペレーター画面カスタマイズ機能 は、管理者自身でオペレーター画面の設計、業務内容に合わせた項目の作成ができ、画面設計変更の費用は必要ありません。
また、管理者自身で作成することで、業務内容の変更にも即座に対応できるので、業務効率がアップします。顧客情報のインポートにも対応しており、システムの連携や置き換えが可能です。
■管理機能:オペレーター画面カスタマイズの仕様
- 管理者自身で設計(管理者機能)
- 各種項目の設定(管理者機能)
- 必須、検索の対象設定(管理者機能)
- 顧客情報ログ出力の対象設定(管理者機能)
- 再架電設定
- 顧客情報検索対応
- フリー対応ログ作成
- 後処理、離席、休憩ステータス対応
- オペレーターログの出力(管理者機能)
- 顧客情報のインポート(管理者機能)
■管理機能:オペレーター画面カスタマイズの活用方法
- 業務内容に合わせた項目作成
- 顧客情報のインポートが可能なため、他システムとの連携や入れ替えが可能