BlueBean365は、お客様のお好きな時間にコールセンターシステムの
無料デモや利用申込みができるオンラインシステムです。
全てのお手続きがオンライン上で完結するので、
契約書類のやり取りなど面倒な事務手続きは必要ありません。
検討
・BlueBeanカタログ
・BlueBean提案書14日間無料デモ環境をお試しください。
試算した料金で見積書を発行できます。
専門スタッフがご対応します。お気楽にお問い合わせください。
申込み
BlueBean365
ユーザー登録本サイト右上メニューの「ログイン」ページ内にある「新規会員登録はこちら」よりお客様情報をご登録ください。
BlueBean365
契約申し込み情報登録後、「料金シミュレーション」→「カート」→「申し込み」の順にお進みください。
契約審査
お申込み後、契約審査に入ります。審査結果は3営業日前後でメールにて通知されます。
ログイン情報お引渡し
ご利用開始ご契約日の前日までにサービス開通通知メールが届きます。
※BlueBeanのご利用にはIP電話回線が必要となります。
利用開始
回線、システム設定
お客様にてBlueBeanの設定を行っていただきます。設定の際は、マニュアルやFAQをご活用ください。
コールセンター運用開始
ご不明な点がありましたら、BlueBeanサポートセンターまでお問い合わせをお願いいたします。専門スタッフが対応させていただきます。
推奨環境
インターネット回線・LAN環境
法人向けの『光ファイバー回線』を推奨 (NTTコミュニケーションズ – OCN光サービス(F)、USEN – 光ビジネスアクセス 等)
・LAN環境は業務用機器での構築を推奨(Cisco、YAMAHA 等の機器)
・有線LANでの構築を推奨(Wi-Fi環境は非推奨)※事業所のネットワーク環境の設定変更が必要になる場合がございます。
※同時発着信数が40ch以上の場合、より安定した回線・ネットワークの導入を推奨します。PC
・OS:Windows 10/11以降 (32/64bit) Mac M1/M2/intel ver10.15以降
・CPU:DualCore以上
・メモリ:4GB以上(OSやその他アプリケーションの利用状況により異なります)
・ブラウザ:Chrome※Windows11での対応状況については以下お知らせをご確認ください。
BlueBeanのWindows11対応状況についてIP電話回線
・SIP認証により直接の接続が可能なIP電話回線
IP電話機
・Asterisk対応IP電話機(ソフトフォンでのご利用も可能です。ソフトフォンは無料ダウンロードできます。)
・Grandstream、Fanvil Technology、YEALINK NETWORK TECHNOLOGYのIP電話機は検証済
ご契約内容の変更・解約
契約の管理はすべて
BlueBean365で完結
ご契約内容の変更や解約のお手続きは、BlueBean365にて行うことができます。
また、月途中での変更も承ります。
会員ログイン
「ご契約」ページへ
ご契約内容の
確認・変更