導入相談窓口
平日10:00~18:00
0120-400-978
お問い合わせ
ご利用中のお客様(マイページ)
無料でデモ体験
サービス
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
BPOでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
申込・料金(見積)
料金一覧
申込・見積
導入事例
サポート・FAQ
マニュアル一覧
ソフトフォン
スマホアプリ「BlueBeanMobile」
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
資料DL
ホーム
よくあるご質問
カテゴリー: 導入
カテゴリー: 導入
Category
BlueBeanを利用する上でオフィス内のネットワークはどのように構築すべきか。
オペレーターの同時ログイン数(内線番号の同時レジスト数)の目安を知りたい。
特定番号からの着信を拒否したい
自動音声(IVR)や作業グループ(ACD)などで使用する音声ファイルはどうやって用意するのか。
BlueBean導入時に契約が必要な他社サービスや機器があれば教えて欲しい。
BlueBeanで動作実績のある電話回線が知りたい。
BlueBeanで使用できるIP電話機を知りたい。
推奨ネットワーク構成・推奨環境
BlueBeanは通話録音可能か。
BlueBeanが利用しているサーバーはどのようなものか。
1
2
次へ
サービス
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
BPOでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
申込・料金(見積)
料金一覧
申込・見積
導入事例
サポート・FAQ
マニュアル一覧
ソフトフォン
スマホアプリ「BlueBeanMobile」
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
資料DL
無料で始める