導入相談窓口
平日10:00~18:00
0120-400-978
お問い合わせ
ご利用中のお客様(マイページ)
無料でデモ体験
サービス
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
BPOでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
申込・料金(見積)
料金一覧
申込・見積
導入事例
サポート・FAQ
マニュアル一覧
ソフトフォン
スマホアプリ「BlueBeanMobile」
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
資料DL
ホーム
よくあるご質問
カテゴリー: トラブルシューティング
カテゴリー: トラブルシューティング
Category
通話がこもって聞こえるので改善したい。
通話が途切れて聞こえたり無音状態になったりするので改善したい。
プレビュー発信直後に通話が切断された場合、原因として何が考えられるか。
音声ファイルをアップロードするとエラーが表示される。
顧客情報インポート時に「電話番号」が重複エラーとなるパターンについて
「csvのファイルではありません。」というエラーメッセージが出て顧客情報インポートができない。
顧客リストのインポートに失敗した理由が知りたい。
発信リスト作成のために顧客データをインポートしたが、「アウトバウンド業務」にチェックを入れ忘れた。
発信リストのステータスが「待機中」となっており発信できない。
ボイスメールが届かない
前へ
1
2
3
次へ
サービス
BlueBean365とは
導入の流れ
テレワークでもBlueBean
BPOでもBlueBean
機能
機能一覧
アウトバウンド(発信)
インバウンド(受電)
業務管理
CRM(顧客情報管理)
オペレーター画面
SMS送信機能
連携機能
管理者・オペレーター管理
集計・レポート
CTI連携
Salesforce CTI連携
kintone CTI連携
楽テル CTI連携
たまごリピート CTI連携
Zoho CTI連携
PHONE APPLI PEOPLE CTI連携
FastHelp5 CTI連携
無料デモ申込
申込・料金(見積)
料金一覧
申込・見積
導入事例
サポート・FAQ
マニュアル一覧
ソフトフォン
スマホアプリ「BlueBeanMobile」
よくあるご質問・FAQ
サポート動画
コールセンター・IP電話関連 用語集
ブログ
資料DL
無料で始める