BlueBeanでは作業グループ(ACD)設定、あるいは内線番号設定の「自動応答設定」を用いることで、着信がとれなかった際に任意のメールアドレスにボイスメールを送信できます。
しかしこのボイスメールが届かない場合、以下原因が考えられます。
■誤った作業グループ(ACD)、内線番号にて自動応答設定がされている
いま一度着信フローをご確認ください。
■自動応答設定の状態が「無効」である
いま一度自動応答設定の状態項目をご確認ください。
■送信先メールアドレスが誤っている
いま一度自動応答設定の応答項目内、[Step2]をご確認ください。
■迷惑メールフォルダに格納されている
ボイスメールは「VoiceMail@ご契約中のBlueBeanサーバーアドレス」のメールアドレスより配信されます。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。