オペレーター画面のログイン画面が表示されない場合、次のような理由が考えられます。
該当する項目がないかご確認ください。
1.ブラウザに原因がある場合
- ポップアップブロック機能がオンになっている。
→ ポップアップブロック機能をオフにして再度アクセスして下さい。
ポップアップブロック機能をオフにする方法はブラウザのヘルプをご参照ください。 - キャッシュが破損している。
→ ブラウザのキャッシュを消去して再度アクセスしてください。
キャッシュを消去する方法はブラウザのヘルプをご参照ください。
2.ブラウザ以外に原因がある場合
「1.ブラウザが原因の場合」の設定を見直しても状況が改善しない場合は、ブラウザ以外の原因が考えられます。
次の①、②をご確認ください。
- ① BlueBeanのログイン画面が表示されなくなったブラウザで、一般的なWEBページ(BlueBeanと関係のないページ)が表示されるか。
→ ログイン画面だけではなく一般的なWEBページも表示されない場合は、ネットワークもしくはパソコン側に問題がある可能性があります。
貴社ネットワーク管理者へお問合せ下さい。 - 他のブラウザやパソコンで一般的なWEBページおよびBlueBeanのログイン画面が表示されるか。
→ 一般的なWEBページは表示され、BlueBeanのログイン画面だけが表示されない場合はBlueBean側に問題がある可能性があります。
弊社サポート窓口までお問合せください。