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BlueBeanの契約チャネル数を超えた着信があった場合はどうなるのか。
発信番号の設定(オペレーターが発信する電話番号)はどこで設定するのか。
とれなかった着信に音声を流したい/転送したい/留守番電話機能をつけたい
通話開始時にオペレーターに音声を流したい
オペレーター画面ログイン時、ログインできるPCを限定したい。
再架電と自動再架電の違いが知りたい。
オンラインモードとリンギングモードの違いが知りたい。
利用中のCRMとBlueBeanを連携させたい。
音声ファイルをアップロードするとエラーが表示される。
自動音声(IVR)や作業グループ(ACD)などで使用する音声ファイルはどうやって用意するのか。
定休日・営業時間外にアナウンス対応や別の場所へ転送したい。
録音ファイルが残らない通話について。
通話時の録音データをダウンロードする方法を知りたい。
「ささやき」を行った際の音声は通話録音データに記録されるか。
録音データはどのようなファイル形式で保存されるのか。
転送時の発着信履歴の表示について
発着信履歴一覧で「種類:内線」になる条件
「作業グループ(ACD)履歴」の「最終アクション」項目の意味が知りたい。
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