1.[顧客情報管理]-[顧客情報インポート]-[顧客情報インポート一覧]より、発信リストを作成したいファイルを選択します。
※ 選択時に、csvデータと業務が意図した通りに紐づいているかをご確認下さい。
2.「顧客情報データ一覧」ボタンをクリックします。
3.顧客データの一覧が表示されます。
内容に間違いがなければ、「検索結果で発信リストを作成」ボタンを押します。
4.「発信リスト作成」画面が表示されますので、項目①~④の設定をし「保存」ボタンを押します。
① 発信リストの名称を入力します。
② リストを同じ業務内のACDに共有させるか、 特定のACDのみに紐づけるかを決定します。
共有させる場合は「共有」、ACDを指定する場合はプルダウンよりACDを選択して下さい。
③ 特定のオペレーターに作業させたい場合は、プルダウンよりオペレーターを選択します。
(注意:作業オペレーターを指定した場合、プレディクティブ発信はできません)
④ チェックを入れて下さい(デフォルトではチェックが入った状態です)
5.[業務情報管理]-[発信リスト一覧]より業務を選択し、作成した発信リストが表示されているか確認して下さい。