BlueBean(ブルービーン)は顧客ごとの発着信履歴の閲覧が簡単に出来ます。
確認方法は下記のとおりです。

 

管理画面で確認

  1. 管理画面にログインしてください。
  2. [顧客情報管理]-[顧客情報]-[顧客情報検索]で業務を選択して下さい。
  3. 検索項目を入力して検索して下さい。
  4. 検索結果の一覧から顧客を選択して下さい。
  5. 画面をスクロールして「対応記録一覧」を開いてをご確認ください。

    1009_001
  6. 「登録者」は対応したオペレーターになり、「リアクション」の「CANCEL」は通話できていない状態を表します。

オペレーター画面で確認

  1. オペレーター画面にログインしてください。
  2. 検索項目を選択して検索して下さい。
  3. 検索結果の一覧から顧客を選択して下さい。
  4. 画面中央下の「発着信履歴一覧」を開いてをご確認ください。

    1009_002
  5. 「オペレーター」は対応したオペレーターになり、「状態」の「キャンセル」は通話できていない状態を表し、「完了」は通話できたことを表します。
    ※プレディクティブ通話の時は、一通話ごとに「完了」が2つ出てきます。