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BlueBeanを利用する上でオフィス内のネットワークはどのように構築すべきか。
テレワークで使用するためにBlueBeanの設定を変更していたがオフィス利用に戻したい。どのような点に注意すればよいか教えて欲しい。
オペレーターが顧客と通話していなくても「受付中」状態だと通話料金が発生するのか。
オペレーターの同時ログイン数(内線番号の同時レジスト数)の目安を知りたい。
オフィスで利用していたBlueBeanを使ってテレワークを行いたい。どのような点に注意すればよいか教えて欲しい。
モニタリングやささやきを行うと通話料金は発生するのか。
プレディクティブ発信中、オペレーター画面上部に黄色い帯状のポップアップが表示される。
1つのオペレーター画面に着信すると別のオペレーター画面がログアウトする。
オペレーター画面のログイン画面が表示されない。
オペレーター画面ログイン後に表示される業務選択画面に「参加できる業務がありません」と言うメッセージが表示される。
オペレーター画面にログインできない。
顧客情報カードを削除しようとするとエラーメッセージが表示され削除できない。
Chromeでリアルタイムモニタを閲覧すると表示が崩れる。
プレディクティブ発信を行おうとしたが発信されない。
Salesforce連携画面が検索中のままになり顧客情報がポップアップされない。
ソフトフォンから通話音や着信音が聞こえません。
ソフトフォンが繋がらないのですが、考えられる原因は何ですか?
通話がこもって聞こえるので改善したい。
通話が途切れて聞こえたり無音状態になったりするので改善したい。
プレビュー発信直後に通話が切断された場合、原因として何が考えられるか。
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