平素よりBlueBeanをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部のお客様において、サーバ障害が発生しておりましたが、現在復旧しております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。
情報がわかり次第、再度本リリースにてご連絡させていただきます。
■発生日時 : 2024年10月11日 11時00分頃より(推定)
===============
14時37分 障害の詳細について追記いたしました。
■発生日時 : 2024年10月11日11時03分~12時11分
■障害箇所 : BlueBean管理画面、オペレーター画面、BlueBean通話機能を含む全機能
■対象のお客様 : 一部構成のものを除くすべてのBlueBeanご契約中のお客様
■原因:当社事務手続きにおける対応漏れ
===============
18時26分 対策について追記いたしました。
■対 策:データセンター提供会社との事務手続きに関する確認体制を強化し、多重チェックを実施し、再発防止を徹底いたします。
この度は当社の手続き上の不備によりBlueBeanをご利用いただいているお客様にサービスが正常に提供できない状況が発生し、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。