平素よりBlueBeanをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部のお客様において、以下の通りサーバ障害が発生しております。
ただいま原因究明、復旧作業を行っております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。
情報がわかり次第、再度本リリースにてご連絡させていただきます。
■発生日時 : 2023年3月10日 9時32分頃より(推定)
■影響範囲 : BlueBeanのサーバーへのアクセス、及び発着信が不可となっております。
===============
2023/3/10 10:35追記
【追記】
原因が判明し、順次復旧を確認しております。
【原因】
クラウドサーバーの広域障害のため
===============
2023/3/10 17:15追記
【追記】
弊社内においては全てのお客様において異常検知がないことを確認しておりますが、
17:00時点でデータセンター側からの復旧完了を確認できていないため情報確認中となります。
判明次第、改めて情報提供いたします。
===============
2023/3/13 15:45追記
【追記】
3/13の11:20時点でデータセンター側からの復旧完了の旨を確認いたしました。
この度は長時間にわたりご不便・ご迷惑をおかけしたことを、重ねてお詫び申し上げます。