アナログで仕事が大変なコールセンターのための、ワンランク上を目指すソリューション紹介
平成が最後になる今年、デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進や、働き方改革が提唱されている中で、コールセンターでは具体的にどのようなソリューションを取り入れればよいのでしょうか?
本セミナーでは、人手不足でお悩みのコールセンター業界に向けた最新ソリューションを紹介いたします。
新時代に向けて、生産性の高い 「ワンランク上」 のコールセンターを一緒に実現しませんか?
開始時間 | 終了時間 | プログラム | 登壇者 |
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15:00 | 15:05 | 開 会 挨 拶 | |
15:05 | 15:35 | セッション1 「弊社の働き方改革のご紹介と 今後の取り組み」 | 楽天コミュニケーションズ株式会社 高橋 智明 氏 |
15:35 | 16:05 | セッション2 「AIがFAQの作成・更新をサポート! RECAIUS ナレッジエディタ」 | 東芝デジタルソリューションズ株式会社 森 真梨奈 氏 |
16:05 | 16:35 | セッション3 「セルフサービスCTIシステムと 音声対話AIソリューション」 | 株式会社ソフツー 児玉 豊 氏 |
16:35 | 16:40 | 閉 会 挨 拶 | |
16:40 | 17:00 | 名 刺 交 換 / 個 別 相 談 |
開催日時 | 2019/2/14 (木) 15:00~17:00 |
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会場 | みんなの会議室 品川 Room B 〒1080074 東京都 港区 高輪3-24-18 高輪エンパイヤビル 地下1階 |
料金 | 無料 |
主催 | 株式会社ソフツー |
協賛 | 東芝デジタルソリューションズ株式会社 楽天コミュニケーションズ株式会社 |
定員 | 30名 |
お問い合わせ先 | 株式会社ソフツー TEL:03-4455-7300 受付時間:平日10:00~18:00 |
事前申込 | 『お申し込みフォーム』 https://goo.gl/forms/1fGkwc7zGeuhFhWD3 |