Salesforce CTI連携

BlueBean・SalesforceCTI連携

SalesforceとのCTI連携

BlueBeanとSalesforceをCTI連携することで、
スムーズなコールセンター業務の実現が可能です。

Salesforce-BlueBean-インバウンド

インバウンド

着信と同時に、接続した顧客の情報をパソコン画面上に表示します。
Salesforce-BlueBean-アウトバウンド

アウトバウンド

顧客画面の電話番号をクリックして発信することができます。

CTI連携イメージ

Salesforceと連携が可能で、既存顧客データの活用が可能です。
専用ソフトは不要ですので、気軽に連携が可能です。

Salesforce CTI連携のイメージ

■特徴

クラウド型コールセンターCTIシステムBlueBeanはSalesforceのOpen CTI を利用した連携が可能です。 Salesforce Classic、Lightning Experienceの両方に対応しており、専用ソフトウェアやCTIアダプタは不要で、簡単な設定で気軽に連携が可能です。(開発は不要) 既存の顧客データを利用したコールセンターシステムの構築が容易にでき、業務効率を無理なく向上することが出来ます。

■仕様

  • インバウンド着信ポップアップ対応
  • プレディクティブコール(オートコール、予測発信)対応
  • プレビューコール(クリックコール)対応
  • Salesforce Classic、Lightning Experienceの両方に対応
  • 通話履歴連携対応
  • 通話録音ダウンロード対応
  • 専用ソフト不要(ハードフォンと連携できますので、セキュリティ上ソフトフォンのインストールが出来ない場合も対応)
  • CTIアダプタ不要

■活用方法

  • 既存の顧客データを利用できるので、顧客データの有効活用可能。
  • シンプルなコールセンターシステムとして利用可能。

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クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
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