5年後のto be―「感動」を「成長」に変えるCX戦略
株式会社ソフツー(代表取締役:鍾 勝雄、本社:東京都中央区)は、2022年11月10日(木)・11日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される、「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2022 in 東京」(主催:株式会社リックテレコム・月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社)に出展いたします。AI自動電話応対・取次サービス「ミライAI」とクラウド型コールセンターCTIシステム「BlueBean(ブルービーン)」を併用することで皆様のビジネスを加速するソリューションを体験いただけます。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
見どころ
2008年より独自開発しているCTIシステムBlueBeanはオペレーターの一括登録やMac版のソフトフォンのリリースなど以前よりバージョンアップしております。
新商材の電話代行サービス「ミライAI」とBlueBeanを併用することでBCP対策や溢れ呼対策もできます。是非この機会に一度デモ環境にてお試しくださいませ。
セミナー会場 セミナー会場B
講演No.B-1
日時:2022年11月10日10:30~11:15
タイトル:溢れ呼も!BCP対策にも!強いAI FAQソリューション 〜応答率向上、災害時も自動BCP対策で稼働可能〜
セミナーへのご参加は事前登録が必要となりますので、以下よりご登録をお願いいたします。
セミナー タイムスケジュール
会場案内図
ソフツーブース番号:3A-11
来場事前登録について
「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2022 in 東京」の来場には事前登録が必要です。以下のページより来場事前登録の上、お越しください。
来場事前登録
本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社ソフツー https://www.softsu.co.jp
TEL:03-4455-7300(土・日・祝日・年末年始を除く)
クラウド型コールセンターCTIシステム「BlueBean365」サービスサイト
https://www.bluebean365.jp
AI自動電話応対・取次サービス「ミライAI」サイト
https://www.miraiai.jp/