弊社ではより安価なコールセンターシステム構築のため、できる限り低価格にてBlueBeanをご提供しておりますが、サーバー仕入れ価格などの高騰により、現在のご利用料金にてご提供させていただくことが困難となってまいりました。
つきましては、まことに心苦しいのですが、下記の内容の通りに対象プランのご提供価格を改定させていただきたいと存じます。

 

現在ご利用いただいておりますお客様につきましては、ご契約時の価格にてお使いいただけますが、プラン変更に際しましては、改定後の料金を適用させていただきます。
これまで以上に良いサービスをご提供できるように邁進してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■料金プラン改定内容

 

【プラン50】

改定前料金:初期費用180,000円 月額費用180,000円
改定後料金:初期費用200,000円 月額費用200,000円
対象規模:オペレーター50名程度の中規模コールセンター
外線仕様:最大50ch

 

 

【プラン100】

改定前料金:初期費用300,000円 月額費用300,000円
改定後料金:初期費用350,000円 月額費用350,000円
対象規模:オペレーター100名程度の中規模コールセンター
外線仕様:最大100ch

 

※この他のプランについては変更はございません。