【BlueBeanで出来ること】電話業務を効率化!公開日:2021.09.29コールセンター機能 BlueBeanはクラウド型のコールセンターシステムです。コールセンターシステムと一言で言っても、PBX・CTI・CRM等々システムによって定義がまちまちです。BlueBeanは、電話業務を効率的に行う多彩な機能が追加料 […]詳しく見る
【BlueBeanで出来ること】機能概要公開日:2021.08.31コールセンター機能 BlueBeanはクラウド型コールセンターシステムです。コールセンターシステムと言っても、さまざまな種類がありシステムによってできる事とできない事が変わります。そこで、今回はBlueBeanのおおまかな機能概要の説明をし […]詳しく見る
コールセンターシステムとCRM連携!導入の必要性やメリットとは更新日:2021.09.24公開日:2021.02.16コールセンター機能 コールセンター業務において、いまでは欠かすことのできないCRMシステム。CTIなどのコールセンターシステムと連携させることで、さまざまな場面で業務をサポートしてくれています。しかし、実際にコールセンター運用をおこなってい […]詳しく見る
【コールセンターの効率化】顧客情報ポップアップ機能とは?公開日:2020.12.28インバウンド向けコールセンター機能ナレッジ コールセンター運用で大切となってくるのが業務の効率化ですが、あなたの働いているセンターではどのようなオペレーションをとっているでしょうか?「オペレーターの研修に励んでいる」「スクリプト作成に力を入れている」もちろんこれら […]詳しく見る
【インバウンド】応答率をあげる具体的な方法を解説!公開日:2020.10.27ケーススタディコールセンター機能ナレッジ インバウンド業務を行うコールセンターでは、今後の運営方法を考えるKPIの一つとして、応答率を重視しています。そのため、現場を任されている管理者も、日ごとの目標応答率を達成できるかドキドキしていることでしょう。 この記事で […]詳しく見る
【アウトバウンド】成約率があがらない…成約率をあげる方法を解説します!更新日:2020.10.26公開日:2020.10.15ケーススタディコールセンター機能ナレッジ 「成約率」をあげることは、アウトバウンド業務を行っているコールセンターにおいて最大の目標であり最大の課題です。お客様へのアポイントをいかにして獲得するか、お話しを聞いてもらうにはどうしたらよいかなど、さまざまな視点で施策 […]詳しく見る