【代表電話】BlueBeanとミライAIあなたの会社に最適なのは?更新日:2025.04.17公開日:2022.06.28トレンド 今回は、会社の代表電話にコールシステムを導入するとしたら「BlueBean」と株式会社ソフツーの新サービス「ミライAI」がそれぞれどういうケースで最適なのかご提案します。 テレワークに移行したけど代表電話の対応が特定の人 […]詳しく見る
【コールセンターの通話録音】顧客満足度と業務効率を向上させる活用法|AI連携でさらに進化更新日:2025.04.08公開日:2020.08.03ケーススタディトレンド コールセンターの通話録音、なんとなく必要だと思っていませんか? 実は、その活用方法次第で、顧客対応の質を劇的に向上させ、日々の業務効率を大きく改善することができるんです。 今回は、管理者様が抱える『通話録音って具体的にど […]詳しく見る