【代表電話】BlueBeanとミライAIあなたの会社に最適なのは?公開日:2022.06.28トレンド 今回は、会社の代表電話にコールシステムを導入するとしたら「BlueBean」と株式会社ソフツーの新サービス「ミライAI」がそれぞれどういうケースで最適なのかご提案します。 テレワークに移行したけど代表電話の対応が特定の人 […]詳しく見る
【通話録音の活用方法】コールセンターで通話録音が必要な理由とは?更新日:2020.08.25公開日:2020.08.03ケーススタディトレンド 「コールセンターでの通話録音をどう活用すればいいの?」今回はそんな疑問を抱えている管理者様に向けて、コールセンターでの通話録音の活用方法についてお話していきます。コールセンターを運営するうえで通話を録音すること、通話録音 […]詳しく見る