タグ: 機能紹介

Tag

【管理者目線で考える!】コールセンターの対応時間を短縮する方法

コールセンターの対応時間を短縮することは、全体の数値目標を達成するために必要不可欠です。 「そんなこと言われなくてもわかっているよ!」 そんな声が聞こえてきそうですが、管理者と現場のオペレーターでは、それぞれの立場の違い […]

【プレディクティブ発信とは】活用方法・メリットを徹底解説!

「プレディクティブ発信って何?プレディクティブ発信システムを導入する価値はあるの?」 そんな疑問を抱えているコールセンターの管理者様に向けて、今回はプレディクティブ発信について詳しくお話していきます。 コールセンターでの […]

【通話録音の活用方法】コールセンターで通話録音が必要な理由とは?

「コールセンターでの通話録音をどう活用すればいいの?」今回はそんな疑問を抱えている管理者様に向けて、コールセンターでの通話録音の活用方法についてお話していきます。コールセンターを運営するうえで通話を録音すること、通話録音 […]

クラウドCTIコールセンターシステム BlueBean
無料で始める カート 検索