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新人OK

新入社員も安心!BlueBeanの優しい機能を紹介

新年度が始まり、新入社員を迎えたコールセンターも多いのではないでしょうか。一般的に以下のようなスキルは、オペレーターの基本的なスキルとして扱うサービスや商材に限らず必要となってきます。 ・電話応対スキル:正しい敬語を使い […]
在宅コールセンターの労務管理

在宅コールセンターの労務管理にBlueBeanが使えるかも??活用例をご紹介!

コロナ禍を経験して、それまで特別なものとされてきた在宅勤務が一般化してきたと感じています。特にIT系の企業などは、在宅勤務へ移行しやすかったこともあり、緊急避難的ではなく、恒久的に導入することにしたケースも見受けられます […]
12月カレンダー

年末年始に活用できるBlueBeanのIVR設定方法をご紹介

12月に入り、年末年始が近づいてきました。年間を通じて忙しいコールセンターですが、年末年始は休業、もしくは規模を縮小して営業すると言うところも多いのではないでしょうか。 コールセンターシステムを利用されている場合は、年末 […]
ヘルプ機能 サムネイル

【ヘルプ機能の活用】コールセンターのエスカレーションが円滑化できる

コールセンターには日々さまざまな問い合わせがあります。その際、オペレーターの力だけでは解決できない問い合わせがくると管理者に助けを求めることがあり、それをエスカレーションといいます。 エスカレーション対応を要請する場合、 […]
発信倍率二倍

【BlueBean機能紹介】プレディクティブ発信(自動発信)管理画面での設定

プレディクティブ発信とは、オペレーターが発信操作をすること無くシステムが自動で発信する機能です。※プレディクティブ発信の詳細はつぎの記事をご覧ください。【プレディクティブ発信とは】活用方法・メリットを徹底解説! Blue […]
リアルタイム機能 サムネイル

リアルタイムの情報が知りたい!コールセンター運営に欠かせない機能を解説

コールセンターを運営するうえで欠かすことのできないさまざまな機能。 その中でも、問い合わせしてきた顧客の情報や待ち呼数など「リアルタイムの情報が知りたい」とき役立つ機能をみなさんはご存じでしょうか。 そこで今回は、コール […]

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