タグ: コールセンター管理者

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新人OK

新入社員も安心!BlueBeanの優しい機能を紹介

新年度が始まり、新入社員を迎えたコールセンターも多いのではないでしょうか。一般的に以下のようなスキルは、オペレーターの基本的なスキルとして扱うサービスや商材に限らず必要となってきます。 ・電話応対スキル:正しい敬語を使い […]
12月カレンダー

年末年始に活用できるBlueBeanのIVR設定方法をご紹介

12月に入り、年末年始が近づいてきました。年間を通じて忙しいコールセンターですが、年末年始は休業、もしくは規模を縮小して営業すると言うところも多いのではないでしょうか。 コールセンターシステムを利用されている場合は、年末 […]
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【トークスクリプト】コールセンターにおけるトークスクリプトの作成手順とその注意点とは

コールセンター業務に欠かすことのできないナレッジのひとつとしてトークスクリプトがあります。業務内でオペレーターが案内に困らないよう作られたトークスクリプトは、いわばひとつの道しるべともいえるわけです。 では、それほどまで […]
待ち呼・放棄呼 サムネイル

【待ち呼数・放棄呼数】コールセンター運用における重要性と改善のポイント

コールセンター運用における重要な指標である待ち呼数と放棄呼数ですが、それぞれどのような指標なのかしっかりと理解している方は多くありません。 そこで今回は、待ち呼数と放棄呼数について、その概要や改善方法などを解説します。 […]

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