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テレワーク

【BlueBeanで出来ること】機能概要

BlueBeanはクラウド型コールセンターシステムです。コールセンターシステムと言っても、さまざまな種類がありシステムによってできる事とできない事が変わります。そこで、今回はBlueBeanのおおまかな機能概要の説明をし […]
スマホ内線化 サムネイル

テレワークで大活躍!スマートフォン内線化のメリットとは?

テレワークの普及に伴い必要不可欠となっている「スマートフォン内線化」。現在では多くの企業で導入が進み、まさに次世代のビジネスを補完する重要な役割を担っています。 そこで今回は、「スマートフォン内線化」を深堀して解説します […]
顧客情報ポップアップ機能 サムネイル

【コールセンターの効率化】顧客情報ポップアップ機能とは?

コールセンター運用で大切となってくるのが業務の効率化ですが、あなたの働いているセンターではどのようなオペレーションをとっているでしょうか?「オペレーターの研修に励んでいる」「スクリプト作成に力を入れている」もちろんこれら […]

【管理者目線で考える!】コールセンターの対応時間を短縮する方法

コールセンターの対応時間を短縮することは、全体の数値目標を達成するために必要不可欠です。 「そんなこと言われなくてもわかっているよ!」 そんな声が聞こえてきそうですが、管理者と現場のオペレーターでは、それぞれの立場の違い […]

【プレディクティブ発信とは】活用方法・メリットを徹底解説!

「プレディクティブ発信って何?プレディクティブ発信システムを導入する価値はあるの?」 そんな疑問を抱えているコールセンターの管理者様に向けて、今回はプレディクティブ発信について詳しくお話していきます。 コールセンターでの […]

【コールセンターの通話録音】顧客満足度と業務効率を向上させる活用法|AI連携でさらに進化

コールセンターの通話録音、なんとなく必要だと思っていませんか? 実は、その活用方法次第で、顧客対応の質を劇的に向上させ、日々の業務効率を大きく改善することができるんです。 今回は、管理者様が抱える『通話録音って具体的にど […]

離職率改善で人材確保!コールセンター管理者のための対策

日頃コールセンターで勤務をしていると、「さいきんあの人を見なくなった…」など、顔見知りの人が突然退職していることはありませんか?コールセンターは他の業種とくらべて「離職率」が高い職業と知られており、研修の途中で退職してし […]

【管理と雇用編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。

前回に引き続き、コールセンターが在宅勤務に移行する際の問題点として、今回は管理と雇用の問題を取り上げたいと思います。 前回の記事>【自己解決編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。   […]

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