カテゴリー: トレンド

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【悩みやストレスを軽減】コールセンター管理者の負担を減らす具体的な方法

コールセンターの管理者として働いていると、数字の管理、オペレーター教育、クライアント対応など、身体的・心理的ストレスが溜まっていくものです。 日々の業務に追われて、「気づいたら心身ともに疲れている」なんてことはありません […]

【通話録音の活用方法】コールセンターで通話録音が必要な理由とは?

「コールセンターでの通話録音をどう活用すればいいの?」今回はそんな疑問を抱えている管理者様に向けて、コールセンターでの通話録音の活用方法についてお話していきます。コールセンターを運営するうえで通話を録音すること、通話録音 […]

【管理と雇用編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。

前回に引き続き、コールセンターが在宅勤務に移行する際の問題点として、今回は管理と雇用の問題を取り上げたいと思います。 前回の記事>【自己解決編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。   […]

【自己解決編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。

前回に引き続き、コールセンターが在宅勤務に移行する際の問題点として、自己解決の問題を取り上げたいと思います。 前回の記事>【セキュリティ編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。   […]

【セキュリティ編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。

前回に引き続き、コールセンターが在宅勤務に移行する際の問題点として、今回はセキュリティの問題を取り上げたいと思います。 前回の記事>【環境整備編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。 企業のお […]

【環境整備編】コールセンター在宅勤務の壁。在宅勤務をする際の問題点と解決方法。

コロナウイルスが猛威を振るう中、企業の積極的な在宅勤務が推奨されています。そんな中、在宅勤務が出来ない企業がいくつか存在します。物理的に在宅勤務が出来ない業種(接客業・配達業等)もありますが、出来そうなのに出来きていない […]

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