株式会社ソフツー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:鍾勝雄)はクラウド型コールセンターCTIシステムをインターネット上からセルフサービスで利用できる「BlueBean365」の提供を開始しました。
BlueBean365では、これまでのBlueBean同様にCTI・CRM・PBXをワンパッケージでご提供し、ご利用料金はわかりやすいライセンスごとの料金となり、1ライセンス(※1,※2)あたり月額5,000円でご利用いただけます。
コールセンター業務のボリューム増減に対してスピーディに対応することができ、よりフレキシブルな運用が可能になります。
また、オープン特典として初期費用無料キャンペーンも開催いたします。
※1:1ライセンスとは内線数1と同時通話数1をセットにしたものとなります。
※2:2ライセンスからのご利用となります。
■BlueBean365の4つのメリット
(1)後払い対応が可能
これまではご利用料金が前払いだったBlueBeanですが、BlueBean365をご利用のお客様については、新たに後払いでお支払いいただくことが可能になります。ご利用のお客様は株式会社ネットプロテクションズが提供するNP掛け払いを通じてのお支払いとなります。
(2)日割り対応が可能
今までは月額単位でのご利用でしたが、BlueBean365をご利用の場合、新規申し込み時やライセンス数の変更、解約時、当社指定条件での日割り計算を適用させていただきます。
(3)最低利用期間なし
BlueBean365では「必要な時に必要な分だけ」を実現するため、最低利用期間を設けておりません。期間の縛りを気にせずご利用いただけます。(ただし、一部のサービスやオプションにおいては最低利用期間が発生する場合があります)
(4)外部連携機能の無償提供
BlueBean365に備わっている外部連携のためのAPIを無償でご利用いただけます。
(リリース時に対応している無償API)
・Salesforce標準連携
・Salesforce標準+履歴連携
・外部システム連携(BB Client)
・発着信履歴出力API/顧客情報インポートAPI
■BlueBean365初期費用無料キャンペーン概要
<キャンペーン期間> 2019年1月15日~2019年3月31日まで
<詳細内容> 期間中にBlueBean365サイトにてBlueBean365CTIサービスをご契約いただいたお客様を対象に、CTIサービスのライセンス初期費用(税別5,000円/1ライセンス)を全額無料にいたします。
※SIP電話機やUSBヘッドセットなどの商品は対象外となります。
※システムの状況等により、お手続きに時間がかかる場合があります。
本件に関するお客様からのお問い合わせ先
TEL:03-4455-7300 受付時間:10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始など当社指定休日を除く)