WHO?
誰にとってBlueBeanは
最適なシステムなのか?
インバウンド・アウトバウンド・多拠点・分散センター・新規立ち上げ・小~大規模業務まで幅広く対応し、
BlueBean専用CRMも搭載。月間1000万超のコール実績を誇ります。
BlueBeanはこの瞬間も、様々なシーンで企業の業務を最適化しています。
新規立ち上げ
アウトバウンド
テレアポ業務インサイドセールス
インバウンド
カスタマーサポートテレワーク分散
・多拠点センター他のサービスとの
CTI連携
WHY BlueBean?
クラウドCTIコールセンターシステムなら、BlueBean
自由度の高い、多彩な機能
BlueBeanはお客様側で設定を自由に変更できる、ユーザビリティの高いシステムです。
ライセンスはIN・OUT両対応なので、インバウンド・アウトバウンドの切替も自由自在。
お客様の業務に合わせて、BlueBeanをデザインしてください。
柔軟な
架電倍率設定最大10倍発信可能なプレディクティブ発信機能。月間稼働呼数1000万超を誇ります。
アウト・イン
両方で利用可能な
ライセンス外線同時発着信数(チャネル数)ベースなので、オペレーターの人数や座席数は自由に変更可能。
自動
アンケート機能プレディクティブ発信とIVRを組み合わせることで、無人でアンケート発信を行うことができます。
オペレーター画面の
フォーマット
自由設計オペレーター画面内のレイアウトは自由に設計できます。
AI
音声認識BlueBeanとAI RECAIUSは人手不足に悩むコールセンターのために、人とAIの分業による働き方改革の実現を目指します。
使いやすく
多彩な機能ACD(着信振り分け)機能、IVR(音声自動応答)機能、リアルタイムモニター機能、BlueBean専用CRMなど多彩な機能を搭載。
クラウドCTIコールセンターシステム BlueBeanが選ばれる理由
BlueBeanはなぜお客様に選ばれるのか。
高性能な自社開発のコールセンターシステムと専門スタッフによる信頼できるサポート体制。
各種お手続きは全てBlueBean365サイト上で完結。
選ばれる理由がここにあります。
14日間の無料デモ体験
お申込みからご利用まで手続きはBlueBean365サイトよりオンライン上で完結。14日間無料でデモ環境をお試しいただけます。
導入も変更も契約はオンラインで完結
ご契約内容の変更・追加・解約すべてBlueBean365で完結できます。
信頼できるサポート体制
BlueBeanのサポートチームは、お客様の問題解決のためにベストを尽くすプロフェッショナルです。
稼働開始10年を超える信頼と実績
お客様の声を積極的に取り入れながら、時代に合わせて常に改良を重ねています。
HOW?
インターネット、PC・ヘッドセット
のみで利用できます
BlueBeanは従来型のコールセンターシステムとは異なり、面倒な工事や設備導入は一切不要。
インターネット環境とPC、PC・ヘッドセットのみでご利用いただけます。
- インターネット
- PC・ヘッドセット
※ 固定電話機を希望される場合は、弊社指定のIP電話機がご利用いただけます。
※ ご契約中の電話回線をBlueBeanで継続利用される場合は、別途接続設備が必要もしくはご利用いただけない場合がございます。
簡単3ステップで
利用開始!
お申込みからご利用まではWEBから簡単3ステップ!最短3営業日で利用開始できます。
Step1
料金シミュレーション
申込みしたい項目を選択し、カートに入れます。
Step2
お客様情報登録
ご契約申込みお客様情報の登録とサービス利用開始のお申込みを行います。
3営業日前後でお申込申請の結果がメールで通知されます。
Step3
利用開始
ご契約日の前日までにサービス開通通知メールが届きます。