■インバウンドCTI機能:顧客情報ポップアップの特徴
クラウドCTIコールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)の顧客情報ポップアップ機能を利用すれば、1人のオペレーターが複数業務に対応することができます。コール数の少ない業務を1人のオペレーターで複数担当させたり、アウトバウンド業務とインバウンド業務を同時に行うなど、少ない人員でも効率的なオペレーター配置が可能となります。
■インバウンドCTI機能:顧客情報ポップアップの仕様
- 複数業務に対応可能
- 複数回線に対応可能
- 電話番号情報から顧客情報をポップアップ
- 表示する顧客情報項目の指定が可能
- 顧客情報の上書き編集が可能
■インバウンドCTI機能:顧客情報ポップアップの活用方法
- 1人のオペレーターで複数業務を担当
- アウトバウンド業務を行いながらインバウンド業務の対応
- 1つの業務を複数回線で対応