クラウド型コールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」を開発・提供する株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役社長:鍾 勝雄)は、インサイドセールス向けの新機能FastCallをリリースいたしました。
この機能により、フォームからお問い合わせや登録を行った顧客に対して、迅速かつ自動的に発信することが可能となり、リード対応のスピードアップと顧客満足度の向上を実現します。

【FastCallのメリット】
FastCallは顧客がWebフォームに情報を登録すると、自動的に電話を発信する仕組みを備えています。これにより、登録直後のタイミングで顧客と連絡を取ることができるため、以下のメリットが期待されます。
■顧客の熱意が高いタイミングを逃さない
■迅速な対応による顧客満足度の向上
■リードコンバージョン率の改善

【主な特徴】
■自動化された発信プロセス
登録された顧客情報をもとに、発信リストを自動作成し、即時対応をサポートします。
■柔軟なカスタマイズ設定
発信タイミングや優先順位の設定が可能で、ビジネスニーズに応じた対応が実現します。

BlueBean-FastCall

【開発の背景】
インサイドセールスにおいて、Webフォームを経由したリード対応に課題を抱える企業が増えています。多くの場合、対応の遅れや顧客とのすれ違いがコンバージョン率低下の原因でした。当社はこれらの課題を解決すべく、業務効率化と顧客体験の向上を両立する新機能の開発に至りました。
また、FastCallは、少子化に伴う労働力需要の高まりを受けて、成長が著しい人材業界でも、採用成功率の向上に貢献します。

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