株式会社ソフツー(代表取締役:鍾 勝雄、本社:東京都中央区)は、2024年11月21日(木)・22日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される、「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2024 in 東京」(主催:株式会社リックテレコム・月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社)に出展いたします。ここ1年で新たにリリースした【機能】も多数ございます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
見どころ
BlueBean新機能
入電時、複数の待ち呼があった際どれを優先させ対応するか決められる【待ち呼pickup】や、HP上等で問い合わせがあったお客様に対してすぐに発信を自動的に掛ける【Fastcall】など、弊社ならではの新機能をご用意しております。
その他にもコール分析機能や管理画面上でのオペレーター一括作成や内線番号一括作成など、以前よりもより使いやすい機能をご用意しております。
ぜひ、この機会にdemoにてお試しください。
会場案内図
ソフツーブース番号:3B-20
来場事前登録について
「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2024 in 東京」の来場には事前登録が必要です。
以下のページより来場事前登録の上、お越しください。
本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社ソフツー https://www.softsu.co.jp/
TEL:03-4455-7300(土・日・祝日・年末年始を除く)
クラウド型コールセンターCTIシステム「BlueBean365」サービスサイト
https://www.bluebean365.jp