- [アカウント設定]-[オペレーター]-[オペレーター設定]より、オペレーターを選択します。
- 「オペレーター照会」画面が表示されますので、「編集」ボタンを押して下さい。
- 「特定のパソコン限定」項目にチェックを入れ、「保存」ボタンを押します。
- 手順③を行った後、オペレーター画面に初めてログインしたPCのみ作業可能となります。
【注意】
下記を行った場合、同じPCを使用していてもログインができません。
- Cookieのクリアを行った場合
- 使用するブラウザを変更した場合
※ ログインができなくなった場合
管理画面の「オペレーター照会」画面から「特定のパソコン限定」設定の認識キーを初期化して下さい。
<初期化手順>
- 「オペレーター照会」画面を表示させ、該当するオペレーターを選択します。
- 「特定のパソコン限定」項目にある「「初期化」ボタンを押します。
- 初期化されると、認証キーがクリアされます。この状態でオペレーターがログインすると、認証キーが記録されます。