発信リストに架電する中で、会話できなかった顧客に再度架電したいケースがあります。
ここでは、架電済みのリストから再度架電する顧客情報を絞り込み、新たに発信リストを作成する方法を説明します。
1.管理画面の[顧客情報管理]>[顧客情報]>[顧客情報検索]を選択します。
「顧客情報検索」画面で検索条件を設定し[検索]ボタンを押してください。
→「顧客情報一覧」画面に検索結果が表示されます。
2.[検索結果で発信リストを作成]ボタンを押します。(下図参照)
→ボタンを押すと、「発信リスト作成」画面が表示されます。
3.発信リストの各項目を設定し、リストを保存します。(下図参照)
この時、「顧客ステータスリセット」にチェックをつけることで、顧客情報のステータスを「発信待ち」に変更できます。
発信対象にする場合は必ずチェックしてください。