クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの新規導入のお客様向けに初期費用無料のキャンペーンを実施いたします。
ご契約時にお支払いいただく初期費用を無料にすることで、より多くのお客様にクラウド型コールセンターシステムBlueBeanを導入して頂くことが可能となりました。
■ 対象期間 : 2017年3月1日から3月31日
■ 対象プラン: お試しプラン、プラン10、プラン25、プラン50
■ 詳 細 : お試しプラン(初期費用)10,000円 ⇒ 0円
プラン10 (初期費用)50,000円 ⇒ 0円
プラン25 (初期費用)100,000円 ⇒ 0円
プラン50 (初期費用)200,000円 ⇒ 0円
※対象期間中にお申込み手続きおよび、ご入金をしていただいたお客様が対象となります。
※「専用サーバーオプション」をご利用のお客様は対象外となります。
<BlueBean(ブルービーン)について>
BlueBeanは「顧客情報フォーマットの自由な設計」「コールセンターの」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、プレビュー発信(クリック発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
TEL:03-4455-7300 (土・日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせフォーム:https://bluebean.softsu.com/contact/
<BlueBeanオフィシャルサイト>
http://bluebean.softsu.com/