顧客対応、商品紹介の基礎にして切り札、コールセンターシステムの導入について丁寧に紹介
ソフツーでは、お電話でのお客様対応・商品紹介など電話を活用した業務を効率化するための「コールセンターシステム導入塾 第1回」を開催します。
初回のテーマはズバリ、「100人の顧客に1人で対応することは出来るのか?」
「顧客対応を電話でしているけど、もっと効率化する方法はないのかな?」
「コールセンターシステム? CTI? 導入したいけど、どうやって選んだらいいんだろう?」
第1回はシステムの中身には大きく踏み込まず、みなさまのこんなお悩みにズバリお答えします。
開始時間 | 終了時間 | プログラム |
---|---|---|
15:30 | 15:35 | ごあいさつ |
15:35 | 16:00 | コールセンターシステム導入塾 100人の顧客に1人で対応することは出来るのか? |
16:00 | 16:20 | Q & A |
16:20 | 16:45 | 名刺交換 / 個別相談 |
開催日時 | 2019年4月19日(金) 15:30~16:45 |
---|---|
会場 | 株式会社ソフツー 本社 会議室「Water」 〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-7 野村不動産東日本橋ビル5F |
料金 | 無料 |
主催 | 株式会社ソフツー |
協賛 | 楽天コミュニケーションズ株式会社 |
定員 | 15名 |
お問い合わせ先 | 株式会社ソフツー TEL:03-4455-7300 受付時間:平日10:00~18:00 |
お申込 | 事前のお申込みは不要です。当日、開始時刻までに会場にお越しください |
急な告知となりますが、皆様のご参加をお待ちしています。また、「コールセンターシステム導入塾」は今後も続けて開催予定です。宜しくお願いいたします。