顧客対応、商品紹介の基礎にして切り札、コールセンターシステムの導入について丁寧に紹介

ソフツーでは、お電話でのお客様対応・商品紹介など電話を活用した業務を効率化するための「コールセンターシステム導入塾 第1回」を開催します。
初回のテーマはズバリ、「100人の顧客に1人で対応することは出来るのか?」

 

「顧客対応を電話でしているけど、もっと効率化する方法はないのかな?」
「コールセンターシステム? CTI? 導入したいけど、どうやって選んだらいいんだろう?」

第1回はシステムの中身には大きく踏み込まず、みなさまのこんなお悩みにズバリお答えします。

 

 

開始時間終了時間プログラム
15:3015:35ごあいさつ
15:3516:00コールセンターシステム導入塾
100人の顧客に1人で対応することは出来るのか?
16:0016:20Q & A
16:2016:45名刺交換 / 個別相談

 

開催日時2019年4月19日(金) 15:30~16:45
会場株式会社ソフツー 本社 会議室「Water」
〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-7 野村不動産東日本橋ビル5F
料金無料
主催株式会社ソフツー
協賛楽天コミュニケーションズ株式会社
定員15名
お問い合わせ先株式会社ソフツー
TEL:03-4455-7300 受付時間:平日10:00~18:00
お申込事前のお申込みは不要です。当日、開始時刻までに会場にお越しください

 

急な告知となりますが、皆様のご参加をお待ちしています。また、「コールセンターシステム導入塾」は今後も続けて開催予定です。宜しくお願いいたします。