クラウド型コールセンターシステムBlueBeanを新規導入されるお客様向けに初期費用が半額になるキャンペーンを実施いたします。
「プレディクティブ発信」・「リアルタイムモニタ」・「CTI・CRM連携」・「IVR音声自動応答」「オペレータ画面自由編集」など、多彩な機能を搭載するクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」おトクにご導入いただけます。
初期費用半額の対象はプランごとの基本料金となります。
■ 対象期間 : 2018年11月15日から12月31日
■ 対象プラン : お試しプラン、プラン10、プラン25、プラン50
■ 詳 細 : お試しプラン(初期費用)10,000円 ⇒ 5,000円
プラン10 (初期費用)50,000円 ⇒ 25,000円
プラン25 (初期費用)100,000円 ⇒ 50,000円
プラン50 (初期費用)200,000円 ⇒ 100,000円
■ 対象のお客様: 対象期間中にお申込み手続きおよび、ご入金をしていただいたお客様
※「専用サーバーオプション」をご利用のお客様は対象外となります。
※本ニュースリリース内記載の金額は税別です。
<BlueBean(ブルービーン)について>
BlueBeanは「顧客情報フォーマットの自由な設計」「コールセンターの」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、プレビュー発信(クリック発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。テレアポ業務から顧客対応業務の内製化など、機能面や価格面で様々なコールセンターにジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
TEL:03-4455-7300 (土・日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせフォーム:https://bluebean.softsu.com/contact/
<BlueBeanオフィシャルサイト>
https://bluebean.softsu.com/