平素よりBlueBeanをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日未明に北海道にて発生しました地震を原因とする北海道全域の停電により、当社サービスにて利用しておりますデータセンターにつきましても影響が生じる可能性がございます。
必要となる対策について、関係各所と検討を行っております。今後、お伝えすべき情報が出てまいりました場合、改めてご連絡させていただきます。
ご利用中のお客様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
(2018年9月7日13時45分追記)
データセンターより、北海道電力が想定する安定した電力復旧までの期間となる1週間後までの稼働見込みが立ったとの連絡がありましたため、ただちにBlueBeanサービスのご提供に問題が生じる状況ではございませんことをご連絡させていただきます。
今後も状況を注視し、お伝えすべき情報がございました際には随時お知らせいたします。
(2018年9月10日10時00分追記)
BlueBeanサービスで利用しておりますデータセンター全体への電力供給が再開されたとの連絡がございました。
ご利用中のお客様・パートナー様にはご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。