クラウド型コールセンターシステムBlueBeanにSalesforce Open CTI連携を追加オプションとして11月18日から提供を開始しました。
デスクトップアプリケーションやCTIアダプタなどの連携ツールを利用することなく、HTML5でSalesforce Open CTIとの連携が可能となり、CTIとCRM機能をWeb上で実現し、直接ハードフォンと連動できる「No Software」オンデマンドでの提供が大きな特徴です。
■Salesforce Open CTI連携のイメージ
クラウド型コールセンターシステムBlueBeanにSalesforce Open CTI連携を追加オプションとして11月18日から提供を開始しました。
デスクトップアプリケーションやCTIアダプタなどの連携ツールを利用することなく、HTML5でSalesforce Open CTIとの連携が可能となり、CTIとCRM機能をWeb上で実現し、直接ハードフォンと連動できる「No Software」オンデマンドでの提供が大きな特徴です。
■Salesforce Open CTI連携のイメージ