クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanの料金プランに「初期費用無料プラン」を追加しより一層導入しやすくなりました。
従来の料金プランは、「初期費用と月額費用」を支払う通常プラン、「2年間契約で月額費用を2割引」の2年割プラン、「6ヶ月分の月額費用一括支払い」のマトメ割プランとありましたが、初期費用を抑えるニーズに対応するために「初期費用無料プラン」を追加しました。
従来機能であるプレディクティブ発信やプレビュー発信、マルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、画面作成などの機能はそのままで、低価格化を実現しより一層導入しやすくなりました。
■料金プランについて
【お試しプラン】
料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用12,000円
(通常プラン)初期費用10,000円 月額費用10,000円
特 徴: 最小コストでのコールセンター開設・スタート
外線仕様:2番号 4ch
【スタートプラン】
料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用36,000円
(通常プラン)初期費用30,000円 月額費用30,000円
特 徴: オペレーター10名程度 小規模コールセンター向け
外線仕様:4番号 8ch
【スタンダードプラン】
料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用80,000円
(通常プラン)初期費用100,000円 月額費用70,000円
特 徴: オペレーター20~30名程度 中規模コールセンター向け
外線仕様:10番号 20ch
【アドバンスドプラン】
料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用350,000円
(通常プラン)初期費用300,000円 月額費用300,000円
特 徴: オペレーター100名程度 中規模コールセンター向け
外線仕様:30番号 100ch