■各パッケージプランの特徴
「お試しプラン」は月額1万円で利用可能、最小コストでコールセンターでの新規開設に適したプラン、「スタートプラン」は月額3万円で利用可能、既存コールセンターシステムやCTIのリプレースやコスト削減に適したプラン、「スタンダードプラン」は月額7万円で利用可能、中規模以下のコールセンターのリプレースやコスト削減に適したプラン、「アドバンスドプラン」は月額30万円で利用可能、中規模以上のコールセンター運営に適したプランです。
| お試しプラン | スタートプラン | スタンダードプラン | アドバンスドプラン |
特 徴 | 最小コストでのコールセンター開設・スタート | リプレースやコスト削減 | リプレースやコスト削減 | 中規模以上のコールセンター運営 |
オペレーター数 | 5名程度 | 10名程度 | 20~30名程度 | 100名程度 |
初期費用 | 10,000円 | 30,000円 | 100,000円 | 300,000円 |
月額費用 | 10,000 | 30,000円 | 70,000円 | 300,000円 |
外線仕様 | 2番号 4ch | 4番号 8ch | 10番号 20ch | 30番号 100ch |
内線仕様 | 50内線 通話制限なし | 50内線 通話制限なし | 100内線 通話制限なし | 200内線 通話制限なし |
また、オプションやカスタマイズ、OEM提供など詳細につきましては、BlueBeanオフィシャルサイトをご覧頂くか、弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。
コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。